このところ、ももちちと行くランチは、カジュアルな感じでした。

 

まずは、コストコに行った帰りに、泉のアウトレットに寄り、

その時のランチが、アウトレットの隣にある、仙台泉パークタウンタピオ内の、

ハミングバードさん。

こちら、平日限定ランチメニューはサラダとドリンクがセットでついていて、

アプリを入れると、パスタ1.5人前が無料で、ランチがお得です🉐


まずは、このサラダのドレッシングが美味しくて、大好き💕


この日は、ももちちはじっくり煮込んだミートソース、


ももはははベーコンと削りたてのグラナパダーノの濃厚カルボナーラに。


 

ハミングバードさんのパスタは、生麺なので、もちもち。

定期的にこのもちもち感が食べたくなって、やってきてしまいます。

⒈5人前にするとお腹はち切れるかと思いましたが、大満足!

ハズレなしのハミングバードさんのパスタです。

 


そして、もう一つは、安定のびっくりドンキーさん。

ニトリに用事があって行ったのですが、敷地内にびっくりドンキーさんがあり、

『サクッとランチして行っちゃう⁉️』ということで、こちらに。

待ち時間があったのですが、ニトリで用事している間に順番が来ました!

 

ももちちはおろしそバークでしたが写真なし😅

ももはははいつもエッグバーグディッシュのご飯少なめが多いです。

お醤油をいただいて、このエッグをたまごご飯にして頂くのが楽しみ😊


さらに、ミニソフトをつけて完成!


このソフトクリームが濃厚で大好きです😍

 

カロリー多めの2軒のランチでした。

ダイエットはどこに行った⁉️