昨日のomituさんでのランチの続きです。

お店は90分制なので、喋り足りずに、河岸を変えて、もも家にお越しいただきました。

 

ももちゃんがいた時には、お客様大好きももちゃん、

わんわん大騒ぎになるので、なかなかお家に来ていただくことができませんでした。

お客様とのお話に夢中になって、ももちゃんのお世話がおろそかになろうものなら、

『もものこと、ちゃんと見ーへんのやったら、ちーしたる💢』と、

お客様の前で粗相したことも数知れずで💦

 

でも、お友達にお越しいただける時には、ももちゃんがいなくなっているこの切なさ。

お友達は、ももちゃんにこんな素敵なお花をくださって、


お参りもしてくださいました🙏

 

さらにはこんなにたくさんお土産も頂戴して✨


超フレッシュなオリーブオイルに、お茶にクラブハリエのお菓子✨

このところ、オリーブオイルが高騰していて、

コストコの大容量のを買おうと思ってたのですが、かなり高価になり、悩んでいたところに

本当に嬉しいプレゼントでした!

お茶とお菓子はまた、これでほっこりティータイムにさせていただきます😉

 

ちょうど3年前、仙台に来た時にまず東北のブログをチェックしたのですが、

その中で一際、とっても綺麗なお写真で、丁寧に日常を暮されていて、

文章もほんわか、優しいお人柄が滲み出ているようなブログに出会いました。

ぜひぜひ、こんな素敵なブログを書く方にお会いしたい!と

メッセージを差し上げて、そこからランチにお花にご一緒して頂く時間が始まりました。

 

お目にかかってから2年以上経っても、ずっと変わらず、

cuteで優しくて、ほんわか周りを幸せにしてくださるお友達。

仙台に来て、お目にかかってなければ、本当に寂しい仙台生活だったと思います。

 

今回も、本当に沢山のお話を聞いていただいて、同じ関西出身ということもあり、

気兼ねなく、関西弁で喋りまくりの楽しい時間でした😆

 

美味しいランチに、素敵なお友達との楽しい時間。

ももははにとっては、この時間が人生至福の瞬間です。

zさま、今回もめっちゃ楽しかったです💕

また、次回、早いうちにランチとお花、計画しましょう👍