今日は仙台も朝から大雨。

雨だとわかっていたので、昨日、仕事終わってから、

柴田町の一目千本桜を見にももちちと急遽ドライブに出かけました。

 

ライブカメラで見ていると、結構咲いているように見えたので、行ってみよう!と

やってきたのは、柴田町の『しばた千桜橋』。

線路の上にかかる橋です。

 

16時ごろだったので、そこまで人もおらず、ゆったり桜を見ることができました。

桜のトンネルも綺麗で、まだ咲きたてでお花も綺麗🌸


 

橋の上から見えるこの景色、

去年ももちゃんと来て記念撮影していました。


去年、ここで写真を撮っていたときは、今年も一緒に来れると信じて疑ってなかったな😢


同じ景色を今年も撮影。



折も折、写真を撮っていると、電車がやってきて、

列車と桜とレンギョウ、そして蔵王のお山が一緒に撮れて、ご満悦。

 

来年、もも家も仙台にいられるかどうかはわからないので、

見られる時に桜を見ておこう、と来ましたが、

今年も無事にこの桜を見られてよかった😊


 

願わくば、ももちゃんともう一度一緒に見たかったな‼️