月曜日の女子会ランチの続きです💡

 

ランチの後、一つ用事を済ませて、ちょっとお茶しましょう!というお話になりました。

行ってみたかった、ハムステッドティールームさんへ。

 

 

イギリス風の店内に可愛いクマちゃんとコギちゃんがお出迎えしてくれました😆

 

 

3人ともスコーンのセットに紅茶で、アフタヌーンティー。

カップがみんな違って、カラフル☕️ 

 

このスコーンが、今まで食べた中でもトップクラスに美味でした😋

外はカリッと、中はふわっとで、クロテッドクリームがまたおいしくて💕

ジャムとクリームをつけて食べると、もう気分はイギリス🇬🇧です。

 

たくさんお話をして、ゆっくり時間を過ごせて、幸せな時間でした。

 

さらにさらに、zさまからは帰りにお土産も頂戴し、

ももはは大好きな阿闍梨餅に、ヨックモック。

素敵なカードまで💕

もちもちの皮に、餡が上品な阿闍梨餅は、速攻でなくなりました😅

ヨックモックは大事に大事に少しづつ頂きたいと思います。

ありがとうございました🙏

 

zさま、mさま、今日も素敵な時間をありがとうございました。

この日、3月11日だったこともあり、仙台の地で、お付き合いいただける

この奇跡ともいえるご縁にただただ感謝です。

また、次回も楽しみにしています😉