昨日の八戸出張のお話の続きです。

八戸からのお土産はこんな感じで買ってきました。


おかさん、この中の『なかよし』が好き❤️

これ、チータラならぬ、イカタラなんです。

小さいサイズで、ダイエットにもピッタリで愛用中。

 

そして今回、八戸の駅の売店で見つけました、『チョコQ助』‼️




これ、『秘密のケンミンSHOW 極』の2月8日放送回で紹介され、

現在入手困難なほど人気となっている南部せんべいの進化系お菓子なんです。

 


ゴマの入った塩味の南部せんべいと甘いチョコの禁断の出会い💦
さくさくとした軽い食感の南部せんべいにチョコレートがかかっていて、

このチョコのバランスが最高‼️

絶妙の塩味と甘さでやめられない、止まらないです😅

しかも、これ、はねのところのパリパリ食感もよくって、
うっかりももちちと2人で1袋開けてしまいました。

2月29日に体重測定があるのに、なんてことでしょうガーン
八戸の美味しいお土産のご紹介でした!

 

月曜にもう一度八戸に行くので、また買ってしまいそうで怖いです💦

今、大人気すぎて、1人3袋までとリミッターがあるのが救いです💧

 

今日のももちゃん。

おかさん、出張疲れもあり、今日はお昼寝三昧。

ももちゃん、それに付き合ってちょい寝してくれましたが、

頭落ちてますびっくり


頭に血がのぼらないか、心配になるももははでした。