火曜日、ももはは、今週が始まりました。

今日は穏やかな勤務で、午前中も11時前にお客様対応も終了し、

お昼休みが2時間もあるという、神な日でした。

 

せっかく時間が空いたので、同僚さん2人とももははの3人で

『ランチに行く⁉️』とお出かけすることに。

ももははの職場の近くには、あまりランチできるお店がないのですが、

今日はその数少ないランチできるお店、喰い処 南禅さんにお伺いしました.

こちら、夜は居酒屋で、何度かお伺いしたことがありますが、

お刺身とか美味しくて、肉豆腐が名物。

ランチは初めてですが、海鮮丼なんかもありますが、

今日は3人ともお刺身と焼き魚Aセットにしました。 

お刺身は、カンパチ2切れに、サーモンとマグロが1切れづつ。

焼き魚はホッケで、昆布の佃煮が添えられています。

これにじゃがいもの煮っ転がしと、わかめのお味噌汁にご飯がてんこ盛りで780円!

お母さんが作ってくれたような、ほっこり定食ですが、

お刺身の新鮮さはさすがお店!

同僚さんとワイワイお話ししながら、楽しい時間になりました。

近くだし、また別のメニューをいただきにきたいと思います😆

 

今日のももちゃん。

おとさんがMOC(MOMO OYATSU CHALLENGE)中。


今日は残念ながら成功せず💦

単におやつを食べて終わりました😅

美味しくおやつを食べられれば、それでいいよね、ももちゃん💕