今日、1月10日はももちゃん、12回目のお誕生日です🎉🎁🎂

ももちゃん、お誕生日おめでとう🎉🥂


今年も一緒にお祝いできて、おとさん、おかさん、感無量です😭

 

昨年12月19日朝、大量に嘔吐し、しばらく全くご飯も食べてくれず、

かなり心配しましたが、主治医の先生がそれはそれは丁寧に診てくださり、

3が日も診察してくださって、ご飯も食べられるようになり、

今日の日を迎えることができました。

先生から素敵なカードもいただきました✨


いろんな方のお力と善意で、もも家は生かしていただいています。

いただいたご縁にまたまた感謝の1日となりました🙏

 

今日の主役、Birthday  Girlはケーキに釘付けです。


おとさんとおかさんも、カズノリイケダさんのケーキでご相伴に預かります🎂


王冠をつけて、ハスキーくんにいただいたおもちゃと、

おとさんにもらったお誕生日プレゼントのおもちゃと共にケーキを見つめて、



いざ、齧りつかん‼️


綺麗に食べてくれました😆

 

おとさんにもらったおもちゃも気に入ったようで、早速守るももさま爆  笑


これからもいっぱい楽しいこと探していこうね。

 

12歳というハイシニア。

これからの1日1日をかみしめる様に大切に過ごしていきたいと思います。

ももちちとももははの、大事な大事な娘ちゃん。

世界一幸せなコーギーになってもらえるように、頑張ります👍

 

ずっと一緒にいるよ。

大好きだよ、ももちゃん💕