あっという間に三が日終了です。

今年は、胸がザワザワする出来事が続いたお正月でした。

もも家は喪中ということもあり、出かけることもなく、ただただおうちにいましたが、

ももちゃんの主治医の先生に、お年賀を買いに、ちょっとだけ初売りに参戦しました。

 

初売り自体は昨日だったので、今日は空いてるかな?と思いましたが、

9時半ごろに藤崎に着くと、結構な待っている人の列💦

 

開店すると皆さん、7階の福袋売り場へ一直線😳

福袋買うつもりは全くなかったのですが、興味本位で行ってみると、

ついつい買ってしまいまして😅


資生堂パーラー、デメル、フォッションのパンの福袋をGET。

ももちゃんの先生のところには、ヨックモックをお年賀に買いましたが、

ヨックモック+福袋も一つおつけしてお渡ししようと思っています。

  



フォッションのパンは、明日のパンに。

明日は4日。いよいよ2024年の平常運転が始まります。

ももははは9日が仕事始めですが、ももちちは明日から。

9日まで、ももちゃんとお家でのんびり何もせず、体と心を休めようと思います。

 

今日のももちゃん。

三が日が終わるので、今年おべべ着てなかったので、記念撮影しようとしたのですが、

そもそもこのおべべ、袖が通りにくくて、あんよを通そうとすると、

えらい勢いで怒られまして😅

着せるのが難しく、上に羽織るだけになってしまいましたが、

一応、今年のおべべ写真も撮りました💦


ももちゃん、無理させてごめんね🙏

 

2024年、本格始動です。