クリスマスの今日、ももちゃんもだいぶん元気になって、ご機嫌です。

そんな今日、昼から、小包が一つ届きました🎁

 

なんと、南カリフォルニアのももちゃんのボーイフレンドから、

ももちゃんにクリスマスプレゼントが届きました😆


 

もう、アメリカから帰国して、あっという間に丸4年が経とうとしています。

当時暮らしていたアーバインのもも家のお向かいに住んでいた、

ももちゃんのボーイフレンドのハスキーくんご一家。

4年たった今も、気にかけて、クリスマスプレゼントを送ってくださいました✨

 

こんな素敵なカードと、メッセージと共に、


ももちゃんにアルパカさんのおもちゃと、トリーツを🎁


ももちゃん、アルパカさんのぬいぐるみと記念撮影📸


さっそく、大興奮で遊んでます😊


ももちちとももははには、こんなかわいいお菓子をくださいました💕


 

帰国するときに、

『私たちの一番訪れたい国は、日本になった』とおっしゃってくださったお二人。

その後、コロナになって、なかなかその夢は叶ってないのですが、

ご縁のある方は、また必ず会える、と思っています。

また、アメリカにも行きたいし、そして、日本にもぜひ来ていただきたいと思います。

これも、ももちゃんが繋いでくれたご縁。

海を超えた友情が何よりのクリスマスプレゼントでした🎅

 

そんなクリスマスの今日は、ももはは、ちょっと仕事でした。

夕ご飯は、昨日のコストコのロティサリーチキンをリメイクして、

チキンとキノコのクリーム煮に、


こちらも昨日のホタテをリメイクしたアヒージョ、

サラダに、柿と牛乳で作ったプリン、昨日のパテと、

リメイクのオンパレードでした💦


 

今年のクリスマスは、ももちゃんの体調に一喜一憂していましたが、

元気になったももちゃんの笑顔と、たくさんの頂いた幸せなご縁が

何よりのプレゼントとなりました🎁

 

さて、クリスマスも終わり、2023年もいよいよ大詰め。

新年へ向け、しっかり準備したいと思います✨