1週間無事終了!

でも今週も水曜は会合で、今日も仕事が終わった後に、Wワークの職場でお仕事で、

帰ってきた頃には疲労困憊でした💦

 

なので、今日の夕ご飯は、先日作り置きしていたものが大活躍でした!

こんな感じです。


右上から時計回りに

・人参ドレッシングのグリーンサラダ

・お茶

・ベジタブルブロスを使った、ハリッサ入り野菜スープ

・トマトのオニオン・ガーリックマリネ

・チキンとキノコのクリームソース煮 玄米添え

 

エネルギー使うのか、本当にこのところ食べまくりで、

この量もぺろっと。

1週間、作り置きで乗り切れました。

今週は、3日間お家にいるので、このところサボっていた家事をしようと思っています。

窓ガラス磨いて、棚の整理して、また次の作り置きかな。

明日は雨で、明後日、明明後日は暑くなりそうなので、

お家でももちゃんと一緒にいて、コトコト家事を片付けたいと思います✨

 

今日はWワークで遅くなって、おとさんが夕散歩へももちゃんを連れて行ってくれました。

ももちゃん看板シリーズ、危険行為禁止の看板とともに。



今日も街の風紀委員さん、見回りに余念がありません😅

ももちゃんのおかげで、今日も街は平和です⁉️