土曜日のライブで大騒ぎした時の筋肉痛がまだ続いているももははです😅

これは、運動で解消するしかない!とちょっと街歩き。

雪も溶けて、歩道も歩きやすくなったので、お散歩にでました。

 

間にちょっと、一息ついて休憩は、

東北学院大学の学食カフェ、土樋パン製作所さんで。



これ、入り口から見渡したところですが、これが学食なんて信じられません。

とってもスタイリッシュで、オシャレ。

今日は、おかさん、ミルクフランスとカフェオレでほっと一息つきました。 


雨の前は片頭痛で倒れていることが多いのですが、

一旦雨が降り出すと、これが結構元気になるのが不思議なところです。

 

そして、ももはは、ものすごい雨女で、

実は建物の中から雨を眺めているのは結構好きだったりします☔️

 

ちょっと、一息つきながら、いろんな方にご連絡を差し上げたり、

メールを打ったり、有意義な時間となりました。

こういう時間、落ち着いて、頭の中を整理するのに必要な時間ですね

 

今日のももちゃん。

雨で、お散歩も短くて、床にワンコが落ちております。


『つまんなーい🌀』と言わんばかりですが、

写真を撮ると、『何とってんのよ💢』と今日も吠えられました。



いくつになっても、カメラには慣れないももちゃんでした😅