旅するコーギー・もも旅 ももの夏休み 2日目は、のんびりスタート。

天気予報ではこの週末はずっと雨模様で、ももちゃんのお散歩どうしようかな、と

悩んでいましたが、なんとかお天気はもってくれています☀️

 

朝食はホテルのブッフェからスタート。

ビュッフェって、本当に危険です笑い泣き

ものすごーくおいしい朝食で、こちらはまた改めてレポートしたいと思います。

ちょっとだけご紹介すると、朝からこのいくら丼でした爆  笑


朝ご飯をいただくと、夜まで全くお腹空かず、お昼はなし!

 

食べた分は歩かねば👟と、渓流遊びに向かいます。

と言っても、全部歩くのではなく、車で行って、停められるところで降りて、

ももちゃんと一緒に遊歩道を楽しみます。




この、手付かずの自然の迫力。




護岸工事もされていない、自然のままの姿。 

ももちゃんも水際まで行って、ちょいちょいあんよを水につけて、

水遊びを楽しんでいました🐾




至る所に滝もあり、水飛沫が飛んで来る滝の横は、

マイナスイオンで溢れていて、なんだか体調が良くなった気がします。


レナード現象ですね👍

 

余談ですが、レナード現象というと、大好きな漫画家、川原泉さんの

『レナード現象には理由がある』を思い出してしまいましたアセアセ

中学時代から漫画は花ゆめ派のももははです笑い泣き

 

沢遊びから帰ってきてからは、ホテルの温泉に出たり入ったり休んだり。

ももちゃんも、クウクウお昼寝していました。


ももちゃんももう10歳7ヶ月を過ぎました。

あまりタイトなスケジュールはもも家にはちょっと無理になりつつあり、

のんびり癒し溢れる旅を好むようになりました。

 

最後に、今日の癒し動画をお届けします!