今日は朝から雨模様。

昨日の暑さは何処へやら、気温が10度近く下がりひんやりです。

気温差大きく、皆様もどうぞくれぐれも体調にお気をつけてくださいねハート

 

ももちゃん、今日は雨で長距離のお散歩は行けなかったのですが、

合間におとさんが、朝と夕方、そして寝る前とお散歩に連れて行ってくれましたキラキラ

 

雨の日はねむねむなのか、おとさんのお膝にすっぽりはまりお寛ぎです。



小さい頃から、おとさんのお膝にすっぽり入って、おててをなめなめするのが

楽しみのようでした。

今は大きくなってお膝からはみ出していますが、

ここがももちゃんの一番落ち着く場所のようです。

おかさんのところにはほとんど来てくれません笑い泣き

 

 

今日のおとさん、おかさんのご飯は、先日塩釜で仕入れてきた、マグロとウニ。


これ、ウニは1400円という破格値でした✨

ミョウバンを使っていないバフンウニ。

マグロもひがしものの本鮪の中落ちで脂ノリノリです🐟

 

お家にあったイクラとシラスにアボガドなんかを足して、

自家製海鮮丼を作成しました!


おうちで作ったものですが、もう、マグロとウニが絶品。

 

塩釜の市場サイコー笑い泣き

また、仕入れに行かねば✊と思うももははでした。