やっと木曜日まできました。

今日は午前中はデスクワークをさせていただいたので、ちょっと体は楽ですが、

昨日に続き、今日も夜、会合でおでかけしていました。

 

会合自体は無事に1時間半ぐらいで終わり、20時半にはお家に帰れました。

今日の会合では、なんと、とっても素敵なお弁当を出していただき、

おかさん、食べずにおとさんに持って帰ってきました‼️

 

今日のお弁当はomituさんのものです。

お店にはお伺いしたことがないのですが、行ってみたいなあと思っていたので、

今日のお弁当はとっても嬉しいお品でした。

 

こんな繊細なお弁当で、 


メニューは小さいですが、こんな感じです。


お野菜もたっぷりで、手が込んだお料理。

だし巻き卵は山菜入りで優しいお味で、ももはは大好きな鴨も入っていて、

大満足のお弁当でした🍱

 

次はお店で、ゆっくりランチにお伺いしたくなりました。

 

 

今日のももちゃん。

今日はおとさんに夕散歩連れて行ってもらって、

お花いっぱいの道を笑顔で歩きます🐾 



おとさんと一緒だと、一層の笑顔になるももちゃんでした。

 

おかさんは、3日連続で、明日の夜も研修会でお出かけ。

そろそろももさんに愛想つかされないようにしないと💦