ももははの職場の近くに、高額当選で有名な宝くじ売場があります。

先日1月11日の一粒万倍日+天赦日の最強開運日に、ロト7とスクラッチ2つを買い、

さらにこの地域の神社さんにお参りをして当選をお祈りしました🙏

 

今日、一粒万倍日+大安の開運日で、たまたまその売り場の前を通りかかり、

『そうだ、この間の宝くじ、換金しよう!』と

あまり確かめずに、売り場で当選確認したら‼️

結果

ロト7  6等 900円

スクラッチ1つ目 1000円1枚、300円2枚

わんにゃんスクラッチ なんと1万円の高額当選ハッ+200円

 

前回8000円分購入していたのですが、12700円になって返ってきました爆  笑キラキラ

大当たりです💵

 

実はももはは、わんにゃんスクラッチ、削っていた時に、

当たっていたのは知っていたのですが、金額を間違えていて、

『やったーラブラブ1000円当たったラブ』と思っておりました。

 

宝くじ売り場で、当選を確認してもらっていると、

『おめでとうございます!!1万円当選していますよ!!』と言われびっくり👀

よくみると、確かに10,000円の当選でした。


急いで写真を撮らせてもらうももはは📸  

なので、スクラッチの削りが雑なのでした😅

 

今の職場に来てから、この売り場で時々購入しているのですが、

最初はかすりもしなかったのに、このところ、それなりに当たってきています。

最強開運日の効果かな!?

神社さんにお礼参りに伺い、しばらくはこの売り場で買い続けてみますグッ

 

今日のももちゃん。

仕事の帰りに、ガソリン入れにコストコに行っていたので、遅くなり、

ももさま、お怒りでわんわん言っております。 


さ、これからおとさんと4本の手で、ももさまなでなでさせて頂きます😅