昨日に引き続き、福箱紹介シリーズ。

今日は、ももははが愛してやまない、リンツです😆

毎年、横浜ベイクォーターにあるリンツで福袋を買っていましたが、

今年はオンラインで買うことができましたキラキラ

 

先週届いたのがこちら。


このブラウンの保冷バックもとっても使い勝手がいいんですよねー🛍


中身は、お馴染みのリンドールがこれでもかハッっていうぐらい入っています。

大粒のリンドールだけでも50粒近く入っていて、

板チョコやスティック状のものも。

これで5980円でした。

 

リンドールは、冷やして外のパリッと感を楽しむのもいいですし、

室温で、中のとろーり感を楽しむのも好きです。

断然、ももはははリンツ派ですラブラブ


いや、新年からダイエットなので、ほんとは食べちゃダメなんですが、

ちょっと日持ちもしますし、

大事に大事に、ご褒美として頂きたいと思いますキラキラ

 

今日のももちゃん。

『なんか、また無駄遣いしてない!?もものオヤツないんやけど!!

 買うんなら、もものおやつ買いなさいよ💢カーッハッ

と大変お怒りの模様です滝汗


急いで、おやつ買いに行って、ご機嫌取らないとアセアセ