ももははの疲れた時の休み方。

お気に入りのホテルのお部屋にこもり、好きなお茶でゆっくりお茶を飲み☕️

いい香りの入浴剤を持って、シートパックをしながらゆっくり浸かります🛀

 

あとは何もせずに窓から景色眺めながらぼーっと。

なるべく時計は見ない、なるべく何も考えない。

 

特に今回は、体も心も疲れている訳ではないですが、

よりパフォーマンスを上げるのに、自分にとっては大事な時間です。

 

リフレッシュにお気に入りのホテルの一つが、ホテルニューオータニ大阪さんです。

多分、一番今までお世話になっているホテルだと思います。

今回はクリスマスも近づいていて、館内至る所にツリーがあり、

煌びやかで気分も華やぎます🎄

 

 

 

 

今日は月曜ということもあり、館内はとても空いていて、

お部屋も最上階のエグゼクティブスイートにしていただきました。

シックでとっても広い室内。

 

 

窓からはあかりの灯った大阪城🏯

ライティングがまるで本当に誰かが住んでいるかのようです。

 

今回は妹君と女子会。

まずはウェルカムドリンクのサービスが☕️

 

 

月曜の今日は、妹君はお仕事で、合流した時間も遅くなったため、

お食事はデパ地下で買ってきたお惣菜とお弁当🍱

 

それに、オータニのSATSUKIさんで購入したケーキ🍰

 

妹君と積もる話をしながら、食事をし、デザートまでがっつり。

命の洗濯となっているホテルステイです。

 

明日、大阪で用事を済ませたら、ももちゃんとおとさんのいる仙台に戻ります✈️

明後日からまた元気にお仕事に戻れるように、

いっぱいエネルギーチャージしておきたいと思います⚡️