いいお天気の今日。

太陽が当たると暑いのですが、日陰に入ると肌寒さを感じます。

 

そんな今日、チケットを頂いたので、楽天戦に行ってきました🏟




この1年、職場が楽天イーグルスのスポンサーということもあり、

すっかりパリーグは楽天ファンとなったももちちとももはは。

 

今日の試合では、スクラッチくじも配られたのですが、

ももはは、この『勝ってほしい』タオルが当たりましたチョキ


こんなに日射しが強いと思っていなかったので、

早速日除けに頭にかぶって役に立ちました爆  笑

 

楽天生命パークの楽しみは、スタジアムグルメが美味しくてお手頃なこと💕

今日の球場メシは、中にお肉の角切りがゴロゴロ入った肉まんと、

鷲麺の鷲麺中華。球場でラーメンです🍜


シンプルな醤油味のラーメン。球場で汁物が食べられるってすごいです!

 

さらに、6回からは500円でスイーツが買えるんですが、

今日はももちちのリクエストでクレープです。


中のクリームがホイップで、生クリームでないのが残念ですが、

生地はもちもちでとっても美味しくて、上にはブドウにバナナと豪華なトッピング。

はぁ〜、今日も大満足爆  笑

 

あ、試合は残念ながらソフトバンクに負けてしまいましたが、

楽天はCS進出決定で、まだまだ楽しみがあります。

来年はDeNA vs  楽天で、日本シリーズ見られますように🙏

 

今日のももちゃん。

球場に行く準備をしていたら、ねむねむなようです💤


おとさんとおかさんがいると、大興奮で動き回るので、

ちょっとお出かけして、ももちゃんに安静にしてもらう時間になりました。

早く良くなるように、今は静かにしていようね照れ