ももははのお仕事は一番忙しいのが9月〜11月ごろです。

今日も、とってもバタバタの1日となりました。

朝の7時半から16時ごろまで、喋り続けなので、終わるともう声がガラガラです。

今日こそ、ちゃんとご飯を、と思いながら、力尽きましたアセアセ

 

こんな時の強い味方、ちょっとお洒落な洋風のお惣菜屋さんを見つけましたキラキラ

 


ケースの中には、キャロットラペや、エビのマリネ、キッシュ、ポテトサラダなどの

お惣菜単品から、

ガッツリ骨つきローストチキンや、サンド系のもの、

ガトーショコラなどのデザート系まで幅広く並べられています❗️

 

ももははが選んだのは、エビのマリネとコロッケ。


エビのマリネは、優しい酸味で、サラダの上にトッピングするといい感じ。

コロッケは、ソースなしでそのままでもいけて、ちょっと甘め。

疲れた時のちょっと夕ご飯を豪華にできる1品が買える、貴重なお店です。

体にも良さそうですし、リピ決定キラキラ

疲れた時に、またお世話になりたいと思います照れ

 

 

今日のももちゃん。

今日も遅くなったので、お家に帰るとおとさんが、お散歩に行ってくれていました。

おとさんが撮ってくれたお写真です📸

いつもの花壇で笑顔を見せてくれて、


相変わらず鴨さんとお友達なろうとしたようですが、


今日も夢は叶わなかった模様💔

ももちゃんの鴨さんへの片想いは続いています😆