台風一過の爽やかな秋晴れの今日。

今日は珍しく土曜出勤のももはは。

でも、お客様は平日より少なく、11時ごろにはお仕事は終了しました。

 

一旦お家に帰って、もも様をお昼のお散歩にお連れしてから、

向かった先は、いつもの楽天生命パーク🏟

先日、楽天イーグルスのアプリでチケットプレゼントがあり、

応募したら当たりましたグッ

しかも今日はTOHOKU BLUEのユニフォームプレゼントの日でもあり、ラッキー✌️


ちゃっかりユニもGETして、球場に入ります!

 

シートに行く前に、ちょっと遅めの昼ごはんを調達へ。

悩みに悩んだ結果、おとさんは田中将大投手のパワフルステーキ丼。


すごいお肉の量に別添えで温泉卵まで!!


低温調理と名を打つだけあって、このお肉が柔らかい🥩

またタレがガーリックとすりおろした玉ねぎに醤油ベースでまた美味しいのです😋

 

そしておかさんはバフンウニのクリームパスタ。



これも、かなり本格的なもちもちパスタがちゃんとアルデンテ🍝

うにクリームがまた濃厚です❗️

 

カロリーはしっかり球場あかんメシになってしまいましたが、

いずれも、お味は球場メシのレベルでは決してないと思います。

楽天生命パークは食べ物の持ち込みが禁止されているので、その分、

ちゃんとご飯も美味しいし、球場にしてはリーズナブルラブ

野球を見る以外にも、ご飯が楽しめて、一石二鳥ですキラキラ

 

今日は気温も野球観戦にちょうど良くて、青空で、開放感のある球場が気持ちよく、


しかも楽天も快勝!!首位オリックスと4ゲーム差、2位ロッテと2.5ゲーム差。

まだまだ優勝の可能性あります‼️

DeNAが最下位に沈んでる今、楽天をしっかり応援したいと思いますキラキラ

 

 

今日はお昼にはもも様のお散歩をすべく一度帰宅したものの、

結局午前も午後も家を空けてしまったので、もも様お怒りです💢

昨日も大雨でお散歩できていなかったので、試合が終わってから、

長距離をのんびりゆっくりお散歩すると、やっと笑顔が戻って来ました。 


明日と明後日のお休みは、もも様感謝デーになりそうです笑い泣き