昨日ちょこっとお知らせした、ももははの考えたキャッチフレーズが採用された件。

実は、商品がオールスターゲームのペアチケットだったので、

それはそれは、ない頭を捻って超考えましたアセアセ

 

それで、無事チケット頂き、


楽天生命パークでオールスター戦を観戦してきました⚾️



12球団、いろんなユニを来たファンがいて、  

選手たちもキャラクターも和気藹々といった感じ!





普段は敵同士でも、こういう場では野球という1つのスポーツを愛する人の集まりで、一瞬にして連帯感みたいなものができていて、ああ、いいなあ、って思いますラブラブ

 

賑やかなお祭りで、選手たちもとても楽しそう爆  笑

それをみながら、もも家は楽天生命パークに来たら、

もちろん球場アカン飯です笑い泣き

 

今日のチョイスは、とろ旨デミオムライスナイフとフォーク 


卵がとろとろで、球場メシとは思えませんでした🍽

合間に、おかさんがこの球場で気に入っている、レモネードも💕

アメリカで美味しいレモネードをいただいていて、

レモネードを見るとついつい頼んでしまうのですが、

ここのはレモンいっぱいで、美味しいですジュースしかも400円爆  笑


 

それから、6回始まると、スイーツが500円になるので、

今日はプリンパフェと、ひょうたん揚げ🍡


甘いのと塩味ので、危険な組み合わせです。

プリンパフェは上のミルクアイスがなかなか濃厚で本格的

中のプリンはプッチンプリンな気がしますが笑い泣き

 

ひょうたん揚げは阿部蒲鉾店の仙台名物。 


アメリカンドックの中が蒲鉾版ですが、このコロンとしたフォルムも可愛くてラブ

だんだん、楽天生命パークでの定番ができてきました👍

 

オリンピックの間、1ヶ月間野球がないのは寂しいですが、

月末に行われる楽天🆚DeNAのエキシビジョンマッチがあるので、

なんだかまた出没してる気がします😅

 


肝心の、キャッチフレーズは、無事に流れ、現地でもしっかりみてきました。

テレビでも流れるのをみていて、ちょっと訳もなく緊張したももははでしたギザギザ  


帰ると、もちろんお怒りのももちゃん💢

夜のお散歩に行かせていただきましたが、横向かれましたアセアセ


明日はもも様感謝デーの予定ですOK