雨の横浜☔️

そんな中、今日は区役所に用事があり、朝イチで出掛けました🚙

出掛けついでに、コストコと横浜ベイサイドへキラキラ

コストコでは、洗剤のアタックを10本で988円という激安でGETし、

ダウニーも400円引きと有意義なお買い物ができ、ご機嫌のももははですOK

 

コストコを後にして、次は横浜ベイサイド。

雨模様のマリーナは人も少なくて、お買い物もお食事もしやすかったですラブラブ


 

今日のランチは、ベイサイドの1階のフードコートを選択し、エスニックの気分。


アジア食堂 新嘉坡鶏飯で、おかさんはチキンライスをオーダーしました。

チキンがジューシーで、ネギソースが食欲をそそります!


おとさんはトムヤムフォーを選び、

海鮮ゴロゴロで、出汁が出て、ちょっと寒い今日にはこの辛さがちょうど良く、

2人もぺろっといただきました🙏

 

お腹が満たされたところで、おうちへ帰ると、

おとさんとおかさんの帰りを、胴を長くして待ってくれていたももちゃんが

とびっきりの笑顔でお迎えしてくれました😆

いつもこの笑顔があるところが、おとさんとおかさんの帰る場所です。

ももちゃん、お待たせしましたニコニコ

雨で、あまりお散歩長く行けないので、今日はお家でいっぱい遊ぼうね🥎