今日は、午前中、オンワードのファミリーセールが芝浦であったので、

おとさんと車で向かいました🚙

前回行ったのは渡米前だったので、2年ぶりのセール訪問です。

 

コロナ禍でのファミリーセールには、初めて行きましたが、

今回は、田町駅からの送迎バスもなくなり、規模も縮小され、

お客さんの数もとても少なくて、

いつもより割引率の高い商品が多かった気がします。

衣料品業界の苦境を目の当たりにした感じです。

結局、父へのニット帽と、ももちちのお母さんへのパジャマと、

ストッキングに化粧品を買って終わりましたが、

またセールがあったら、

応援も兼ねて行きたいと思います。みんな、コロナに負けるな✊

 

ファミリーセールの後は、田町駅前の威南記海南鶏飯でランチが定番なのですが、

今日も12時前に、レストランに到着しました。

お店はアジアンテイストで、ガラスの扉が開けられて開放感があります。


メニューは、スチームチキンライスと、BBQロースト&チキンヌードルを選択。

スチームチキンは、しっとりで、チキンガーリックライスも旨味がしっかりあり、

付属のソースをつけると味が変わり、違う味も楽しめます。


BBQロースト&チキンヌードルは、 

独特の細い歯応えのある麺が

これまた逸品で、何を食べてもハズレなし!!

ファミリーセールからチキンライスのゴールデンルートはしばらく続きそうですキラキラ

 

今日のももちゃん。

帰ってきてから、おとさんの手をペロペロして堪能しています。

明日もおかさんお休みなので、もう一日、ももちゃんとのんびりしたいと思います。