6月は仙台出張辺りからダイエットはどこ吹く風、食べ歩きの旅となっていました💦

もう、この際、6月は食べたいものを食べて楽しんでしまおう!と、

6月最終日の今日、選んだのはパンケーキ🥞

せめてもの抵抗で、朝ごはんにしましたキラキラ

 

お店は、みなとみらいにもある、メレンゲの岸根公園店。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14059881/

ハワイ風の店内で、すぐにお席に着けました。

 

選んだのは、Weekly Pancakeのストロベリーパンケーキと、

ベーコン&エッグパンケーキプレートにアイスティーとアイスコーヒー

このストロベリーパンケーキはふわふわに、生クリームとイチゴとジャムが

お口の中で一体化して、なんとも言えない幸福感でした🍓

しかも、このプレート、平日朝は、ワンドリンクは必要ですが、450円!!


エッグ&ベーコンパンケーキプレートは400円💰

超お得なんです。しかも食事をすれば、駐車料金もかかりません✨

コスパを考えれば、相当満足度の高いパンケーキだと思います😆


他にも、魅力的なメニューがいっぱい‼️


7月最終日のご褒美もメレンゲにしようかな⁉️

なにはともあれ、朝から幸せな時間でした🍀

 

さて、明日から7月です。

明日は気合を入れる意味でも、断食からスタートですキラキラ

ももちゃん、おかさんを応援してくださいねハート