今日はおとさんのお誕生日。おめでとう㊗️🎉

そんな今日、おとさんのプレゼントを買いに、木更津のアウトレットへ。

メガネが欲しいとのことで、物色。気に入ったものがあったようでよかった照れ

そして、ランチに金子半之助で天丼。アナゴ天丼が食べたかったんですってキラキラ

おかさんは普通の天丼🍤

相変わらず、ボリュームがあり、美味しくて、安い!!

この値段で、チップもなく、美味しくて、本当に日本ってすごい国です。

 

2年ぶりぐらいに行った木更津のアウトレットは、

新しいエリアができていて、広くなっていてびっくりです。

ストウブのbowlなんかをいくつか買いました!!半額〜グッ


でも、月曜日といえど、人出は少なくて閑散としていました。

早くこの騒動がおさまりますようにお願い

 

帰りに川崎のコストコにもちょこっと寄って、夕ご飯にお寿司を買いました。

今日は、川崎には、トイレットペーパーはいっぱいありましたよ✨

相変わらず、マスクはどこにもなかったですがタラー

 

今日のもも🐶

おとさんのお祝いに、もももケーキをもらいこの笑顔です。

ご飯を食べた後なんですが、ももちゃんも、ケーキは別腹のようです🍰