今日は先月買った車の1ヶ月点検へ。調子良く走っています🚗

クルマ屋さんから元町が近くだったので、再び元町のチャーミングセールへ👜

今日も青空に鳥さんが映えます🐦

近沢レース店に

靴のミハマに

バッグのキタムラ

最近急速に店舗数を増やしているフランスの冷凍食品Picard。

試食のクロワッサンがバターリッチで美味でした🥐


あちこちみて回りましたが、買うに至らず😅

楽しみながらウォーキングとなりました👟

 

今日は寒いけれど、天気は良かったので、ちょっとドライブへ🚗

南部市場という市場に向かいました。

昨年リニューアルして、一般の人も入れるお店がいっぱいです。

お野菜もお肉もお魚も、本当に安い!






ランチも食べられて、今日は葉山牛のお店でローストビーフ丼です。

もも肉ですが、柔らかで牛肉の味はしっかりあって、

サラダとスープにドリンクバーがついて1180円!

ランチ食べるたびに日本のお店の安さと美味しさに今もまだ感動していますキラキラ

駐車場もいっぱいあり、これからも南部市場、ヘビロテになりそうです😆

 

今日のもも。

ちょっと寒いのですが、いいお天気だったので、今日もお散歩は公園へ。

桜ともも。

アメリカではちょっと気を抜くと植え込みのバラをバクバク食べていたももですが🌹

今日は桜をパクパク食べて焦りました🌸

ももちゃん、ぽんぽん痛くなりますよアセアセ