昨日から横浜元町ではチャーミングセールが始まっています✨

元町全体がバーゲンに爆  笑

有名どころではバッグのキタムラが全品2割引きだったり、

ミハマとか近沢レース店でもバーゲンが👠

ももははも、チャーミーングセールのたびにキタムラでバッグを買い、

いつも散財💦今日は、財布の紐をしっかり締めて行ってきました。

 

新型コロナウイルス騒動で、いつものチャーミングセールの日曜よりは

人出は少ないですが、それでもかなりの人出!

しっかりマスクをして行きました😷

結局、ほとんど冷やかしで終わって、ウチキパンでパンを買ったり、

元町ユニオンでイチゴを買ったりしたぐらいで、

今日は、バッグとか靴は買いませんでしたグッ

ま、年末の帰国前にアメリカのアウトレットで相当やらかしてますので、

今回は自粛です😅

 

ランチだけ、今日はお外で🍴

何しろ、おうちだと、知育玩具があるといえど、

わんわん、ぴょんぴょんする子がいるので💦

 

今日のランチはイタリアンのクオ ヴァディス

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013684/

前菜はちょこっとたくさんの種類で、これは女性が好きですよね💕

パスタは手打ちでクリーム系。独特の歯応えで、太めでソースが絡みます。

ピザは店内の釜で焼かれていて、耳までもちもちで美味しいです。


ブルーチーズに蜂蜜がよくあって、ぺろっと頂いてしまいました。

久しぶりにゆっくりランチができた、ももちちとももははでした🍕

 

今日のもも。

夕方の公園でお友達にたくさん会えて、超笑顔🐶


やっぱりみんなのいるところが嬉しいももさんでした😆