昨日買ったミステリーバッグ。

今日は大学近くのトレジョではまだ売っていましたが、

もうこれだけになっていました。

欲しい方は急いで急いでアセアセ

 

そしてももはは。

1つだけ開けようと、昨日開けましたが、

もう、他のも気になって気になって、もう一つの方も開けてしまいました😅

それがこちら✨




床に置いて写真を撮ろうとしたら、あっハッこれ!もも😵

ももちゃんも気になるようで、ふんふんしに来ておりました爆  笑

 

今回のはミズーリ州と、このコーンの缶詰のは州はなく、トレジョで売っているコーンの缶詰のようです。そして、コロラド州。

ミズーリ州のはギターを弾いているお兄さんの面と、ダンス⁉️の場面。

エンターテイメント系のデザインでした🎸

 

コーンの缶詰は、ザ・コーン。これが絵になるところがトレジョですね👍

 

そして、コロラド州。ハスキーくんがコロラド生まれなので、

これも、記念になって嬉しいですキラキラ

 

一つは大事にとっておこう、と思っていましたが、たまらず開けてしまいました💦

 

ももも、チェックし終わって、満足したのか、

お気に入りのウサギさんのおもちゃを振り回して遊んでいました。

うーん、残ってたら、また明日ももう一つ買おうかな!?

目指せ、全州制覇!?