先日より、悩んでいる時はとにかく家にいず、太陽の元に出よう!の精神で、

今日もお出かけです。

 

今日は、ブログを通じてお目にかかるようになったお二方と

ブランチとお茶にお付き合いいただきましたキラキラ

 

やっと時差も解消してきたので、ももははと同職業の2人のお子さんのママさんと

まずは10時前にお待ち合わせして、EVERYDAY EATERYへ

https://www.yelp.com/biz/everyday-eatery-irvine

青空が眩しい☀️✨


2人ともリコッタチーズのホットケーキにしました🥞

ふわふわしっとりで、上のメイプルバターがいい香りです。

パンケーキの上のグリーンが貝割れ大根が入っていてちょっとびっくりでしたが、

それもご愛嬌😅

 

外の席で風を感じながら、本当にいろんなお話をさせていただきました。

これからのキャリアのこと、仕事と家事のあるある話、先日受け試験のこと、

今まで感じてきたことを共有していただけて、気分晴れ晴れ爆  笑

しかも、ご馳走になってしまいましたお願い

R様、また次回も楽しみにしていますキラキラ近いうちにランチを計画しましょう!

 

そして、一旦お家に帰り、もも様のお散歩を済ませて、


午後は近くのshopping centreのスタバでお待ち合わせ。これまたopen airの席で🌴

Y様、今日も優雅なマダムでいらっしゃり、ももははの憧れですラブラブ

Y様もももははと同じ業界で、これまたいろんな業界話ができて、

アメリカと日本の違いなど、いつも本当に勉強になります。

帰りにはお土産までいただき、ありがとうございましたお願い

 

きっとどなたも、小さな悩みや、考えても仕方のないことが沢山あると思います。

そんな時、一人で家にいたり、余計な時間があると人間、

ポジティブに考えられなくなります。

 

今日は頂いたご縁に助けられて、太陽のもとで、たくさんお話を聞いていただき、

ももはは本当に救われました😆

改めまして、R様、Y様、ありがとうございましたお願い

さて、リフレッシュして、明日からまた時差から脱却して、生活立て直しましょう音符