カリフォルニアも暑くなってきました☀️来週は軒並み30度越えの予報。

そこに、おとさんのスマホにAKi-HOMEからのメールが‼️

アメリカでは「ニトリ」という名称は用いず、

「AKi-HOME」というブランド名で展開されていますが、これ、ニトリです!

夏に欠かせないひんやり寝具N−COOLシリーズが安くなっているとのことキラキラ

買いに行きましたよーグッ

DistrictのWhole Foods Marketの並びにあるのですが、いつ行っても空いていて、

ついでにyelpの評価も今ひとつで、ちょっと心配です。

https://www.yelp.com/biz/aki-home-tustin

食器とか、シンプルで安いのでぜひとも潰れないで欲しいのでアセアセ

 

N−COOL comforter 2.0の肌布団が5$引きの19.99$、

敷きパッドが2.6$引きの10.39$ になっていました。

我が家はBEDは使わず、マニフレックスの三つ折りマットレスを日本から持参し、

その上に、ニトリのNーCOOLのパッドと肌布団をかけているのですが、

去年から使っている分が、毛玉ができて肌触りが悪くなったので、迷わず購入。

客布団用の分もついでにget。これでいつお客様に来ていただいても大丈夫グッ

ももにもN−COOLのひんやりベッドを買ってあるので、

これで我が家はこの夏乗り切れそうですチョキ

 

今日のももは、まだ今ひとつおとさんのぎっくり腰がすっきりせず、

またしてもおかさんぽ🐾笑顔は見せてくれていますが、

やっぱり、ももとおかさんだけの影だとちょっと寂しいですねアセアセ

はやくおとさんよくなりますように乙女のトキメキ