一晩とてもとても心配しましたが、朝7時ぐらいにももちちの携帯に

動物病院の先生から電話が入りました。

ももはとても元気にしていると。大丈夫だから迎えにきてくださいとのこと。

8時になると次の先生に引き継がなければならないので、8時までに迎えにきてね、

ということで、お迎えに上がりました。

笑顔でご帰還です。

でも、しばらくは食事は少なめにするように、おやつはナシ

とのご指示で、ももさまお怒りです💦

ももちゃん、よくなるまでもうちょっと我慢してね!!

 

今日は日曜日で、おとさんがお家にいるので、ももはおとさんが見てくれ、

おかさんはESLのクラスメートのgirlsと女子会に。

今日のお店はEMCその名もEat More Crab!!

https://www.yelp.com/biz/emc-seafood-and-raw-bar-irvine

もっとカニを食べろという攻撃的な名前のお店に行きました😅

ここは、クリスマス前におとさんとビュッフェにきて、

レストランウィークにもディナーにきたことのあるレストランで、

ロブスターとか生牡蠣とか、山盛り海鮮が食べたいときにやってきます。

 

今回もやらかしました😅






カニに生牡蠣、ローストビーフにお寿司、

デザートに目の前で作ってくれるクレープなどなど、もう、やりたい放題😅

そして、話もつきることなく、楽しい時間でした✨

考えたら、アラフィフのおばちゃんが、20代のgirlsとご飯を食べてもらえるなんて、

なんと幸せなことでしょうか🍀

彼女たちに出会えただけでも、UCIに行って良かったです✨

 

ももも、元気に帰ってきて、幸せな1日でした🍀