今日も曇りがちでやや気温が低めでした。

おかさんはいつも通り家事をしながら受験勉強。

合間にちょこちょこお散歩に出て、お昼は長めにもも散歩へ。

やっぱり、バラの花を物色して食べようとするもも。

お散歩はおやつタイムと思っているのでしょうか!?

そしていつものお散歩コースのフィールドでは、

派手な水撒きがされていました。   

ももも見物です。

 

お散歩から帰って、あんまり家にばっかりいるのも、と思い、ちょっと一人ランチ。

最近はまっているメキシカン、近くのショッピングセンターのsharky’s。

今日もエビとチキンのタコスです。

トルティーヤの皮は炭水化物だから残しましたあせる

ダイエット、なんとか続けております😅

成果はこれから!?…の予定です。