1月2月の雨続きだったのが嘘のよう。

このところ20度前後で雲ひとつない青空の日々が続いています。

風も、湿気がなく、カラッとさわやか。

公園の緑が鮮やかです。

今日も朝6時台、8時台、12時台、3時台、5時台そして寝る前とお散歩三昧のもも。

朝6時台と12時台、5時台は40分ぐらい歩きます🐾

今日はおすましで耳をそばだてています。

風の音を聞いているのかな!?

もう一枚はお日様が眩しそう。

このところ、ずっとおかさんがいるので、すぐに甘えて、抱っこして下さい、

っていうんです。ついつい可愛くて、甘やかすから悪いんですけどね。

明日もいいお天気のようなのでおかさんのダイエットがてらいっぱい歩きましょうグッ