1月14日〜27日までニューポートビーチ レストランウィークということで

今日が最終日。

南カリフォルニアに来て、びっくりしたことその1。物価が高い$

ランチも平気で2人で食べたら50ドルなんて平気で超えてしまいますあせる

そんな中この期間はセレブなニューポートビーチでお得にランチができるとあって

これは行かねば‼️と最終日の今日、行ってきました乙女のトキメキ

今週の胃腸の感じはお寿司🍣ということで、

fashion islandの中にあるsushi-rokuへ!!

https://www.yelp.co.jp/biz/sushi-roku-newport-beach

レストランウィーク用のメニューにしました。

ももちちはハマチのお刺身に、お寿司と餅アイスクリーム🍣

ももはははえびの包子にツナポキ、チョコレートケーキ

今日は外が気持ちよかったので、外でランチにナイフとフォーク

でも、中もオサレでキレイ。

なかなかハマチってお刺身で食べられないので、とっても嬉しいです。

ツナポキは量が少なめで、お寿司が正解かな!?

でも、デザートもついて、量も適量で、何より美味しいお寿司が食べられて

満足満足爆  笑

次は3月のアーバインのレストランウィークに繰り出しますニヤリ

 

昨日は28度もあり、暑かったですが、今日は爽やかニコニコ

ももも、軽快に走ります。

さて、明日からまた月曜で学校。

ああ、課題やらなくっちゃビックリマーク