今日、ユザワヤでマチ針を買いました。

すっごい本数が多いので、母親にも分けてあげれば

いいなぁ~と思ってたんです。

最初に手に取った針!

先が平ら・・・なんじゃこりゃ?

まったまにあるよね~と

何本が見てみると、先が曲がってるのやら

メッキが剥がれてるのやらと1本や2本どころじゃないゲロー

合計で何本あるか分からないけど、ひたすら検針しました。

綿麻の生地にひたすら刺す刺す。

なんと64本もの不良品がありましたもぐもぐ

生地を傷める針はタダでも要らんわい!

ダイソーの方が品質が良いって、どう言う事?

 

買ったマチ針がこれ! 308円やったかな?

安い商品ってやっぱりダメね。

 

使えないマチ針がこんだけあるよ~

 

月曜日、ユザワヤにお返ししに行ってきます。

どうぞ皆さんでお使い下さいね~爆笑