YUL到着 | ぽんのモントリオール留学日記

ぽんのモントリオール留学日記

モントリオールでの留学生活のあれこれ。




デトロイト空港から
モントリオール・ピエール・エリオット・トルドー空港へ出発でございます飛行機



30人ほど乗りの小さな飛行機で移動です





機内へ足をふみいれる。








寒い!寒いぞ!?!?





2時間の飛行くらいがまんしようと
さっそく寝に入るわたくし。







離陸からわずか15分後










寒い!凍死する!!!







さっそくCAさんに
ブランケットキボンヌ発動





しかし
ブランケットは全て使用中とのこと、、




思いっきり悲しい顔をしているとゲッソリ


CAさんが小さなペットボトルの容器に
お湯を入れて
ナプキンでくるんで渡してくれましたお願い





ぽかぽかショボーンうれしす







そうこうほっこりしている間に
モントリオール・ピエール・エリオット・トルドー空港に離陸(^O^)カナダ




{8E429B62-5C57-4B1E-B5AD-685B7EBE4592:01}







オレンジの街頭がすてきな街並み







むむ?


クロアチアととっても似ているぞ!?





{F17D8259-43FA-4F12-A321-89301B8A5194:01}







Wow 




オレンジの街頭さえあれば
どこでもおしゃれに見える説浮上銃










YULでは税関を通って
そのあとビザを発行するのですが




イミグレの人の対応が
激ぶっきらぼう





強い心をもて!
強くなるんだわたし!!!!






ぶじビザも発行され
ひとあんしん(^O^)


{BEDBADE5-1C5F-4A4F-B21D-67E56DCEF1BA:01}




パスポートにA4のビザが
9つ折りになってはさまれるので

急激にパスポートが分厚くなります(笑)






baggage claimで荷物キャーッチ(^O^)

{200619B6-B061-4EB2-8067-652D1AA135BC:01}








何はともあれ、
無事コンドミニアムに着いたので
一つ目の目標、無事到着するはクリアです