こんにちは。


かなりご無沙汰しておりますごめんなさい  気が付けば、8ヶ月(30週)です。


前の記事なんて5ヶ月、しかもスキンが冬仕様のままでしたあせる


あぁ なんてこった。。。苦笑


実は6月いっぱいまで働くつもりが、会社のおかしな課長にカチンとくること言われ・・・


4月末での退職まで早めてしまいました。。。今思えばもったいなかったかな~


でも精神的に疲れるし、胎教に良くないと思ってすぱっと辞めちゃいました。


退職を早め、引継ぎがバタバタして尚更ブログパソコンから遠のく日々を送ってました。


退職してGW明けから、暇だなーと思いつつもヨガ教室行ったり、


友達とディズニーランドミッキー&都内ブラブラ旅に行ったりして、



ゆる~くベビ待ち☆enjoy life★-ew

なんだかんだと専業主婦生活を満喫おりますはーと


旅行は周りから結構言われたけど、行ってきて良かったです音符


旅行中のほうが普段よりお腹の張りとかがあんまりなかったような、、


やっぱり気分的にリラックスしてたからかなきゃー もちろんアトラクションはおとなしいものだけ。


今から徐々に、実家の母と必要なものの買い物して準備してますねぇロンパースおしゃぶり



そう言えば、性別すらUPしないままでしたね汗


男の子です!! 私の実家は代々?女系なので、女の子かなとか思ってたけど、、、


男の子だったらイイなと思ってたから嬉しいですラブラブ 服の楽しみは減っちゃうけど、いいのだキスマーク


今はすごい動き様です、たまに私の体まで揺らす勢いお、かわいい 元気いっぱいで何よりです。




長々と書きましたが、今はこんな感じです。


あと2ヶ月ほどですが、のんびり過ごします