こんにちはー。


ずいぶんご無沙汰しておりますごめんなさい

1ヶ月も放置してたようです。あせる


なんら変わらず元気に生活しておりました~


最近は運動がてら通勤は徒歩にしてましたが、


今日はめちゃくちゃ冷え込んで、

雪が降ったうえに

道路がちゅるちゅる(凍ってます)なので、

車で送ってもらいました。ふきだし↑サンキュ



ところで、早いもので5ヶ月突入いたしました~音譜

そして本日は「戌の日」ということで、

腹帯つけました!!


戌の日にお払いに行くのがいいのかと思ってたら、

お払いした帯をその日に付けるっていうのが本当らしいですね(^▽^;)


なので今月初めの大安の日にお払いだけしておいたんです。


私の他にも腹帯の祈祷に来ていた、お母さんらしき人(4ヶ月)って聞こえたし・・

まさかその方が妊娠じゃないよねぇなんて考えちゃったけどあせる

たぶん娘さんに祈祷した帯を送るんだろう・・・なるほどねぇ(o^-')b


というわけで、本日帯デビューnyaha*


5ヶ月って、お腹がぽっこりするって本でよく見かけるけど

私の場合なんだか大きい気がする・・・

オットくんに言わせれば、元々も大きいしじゃない?って

(`・ω・´)ふんっ 言われんでもわかってるわぁ!あはv




4ヶ月検診の時の赤ちゃんのサイズが標準より小さめ?な気がして・・

心配だったんだけど、

お腹の大きさに比例してちゃんと赤ちゃんも大きくなってるといいなぁ(u_u)