こんにちは


ご無沙汰しております。ごめんなさい




寒波で昨日から降り積もりました。35センチくらい?


今朝はいつもより30分早く起きて、オットくんはせっせと

家の前の雪すかし雪
ゆる~くベビ待ち☆enjoy life★-yuki

実はオットくん、私が妊娠してから毎朝会社まで送ってくれてるんです(^▽^;)

基本は徒歩なので、滑って転ぶと危ないとのことなんですが・・・

甘やかされております汗

これもまぁ今だけなんで(笑)今のうち手厚く扱われておきます( ´艸`)プフッ

ちなみに帰りは会社のおばちゃんの車に便乗させていただいてます。

とってもありがたいです音符


こんな時にまだお腹が大きくなってなくて良かったなと実感しとります。




そうそう!

やっとこ母子手帳をゲットしました~音譜

というか、オットくん会社の合間に行ってきてくれました。

あんまり可愛いくない手帳だけど(≧▽≦)、

手にしてみると、お母さんになる実感がわいてきました。

他にいろんな手引き等があって呼んでたけど、、、

その中でも栄養の面が心配だわぁ・・・・

ちゃんとできるかしらん



◆◇最近の体調◆◇

だいたいつわりも落ち着いてきたというか、ほぼナイに等しいんだけど

やっぱり夜は少なめに食べないと苦しい苦笑 ゲップがつらいです。

胸の張りも最初にパーンと張ってから、そのままキープ状態。。

便秘は前ほどひどくはないけど、やっぱり便秘気味。

トイレちかいです。しかも以前よりたくさんでる(笑)

嗜好ナイフとフォークにちょっと変化が、、

結構肉食ポコ太肉になりました。

スイーツ系イチゴドーナツイチゴケーキは好んで食べなくなりました。


嗜好の変化の話をすると、男の子じゃない?!って良く言われるけど

そんだけじゃまだわからないよねぇ~~~(*^o^*)

元気ならどっちでもイイね(^ε^)♪




次の検診が待ち遠しい  遅すぎるぅぅぅ