遅ればせながら


みなさん、あけましておめでとうございます(Θ_Θ)かがみもち

今年も皆さんにとって素敵な1年でありますようお祈り申し上げますm(u_u)m

これからも宜しくお願いいたします


さて、暮れ12/29にクリニック最後の診察でした

そして無事卒業できましたー音符順調に大きくなってました

紹介状いただいて、1週間以内に受診してくださいとのこと


1/4をちょうどお休みにしていたので、午前中行こうと思って

早起きしたんだけどお正月の疲れがでたのか・・・

リビングで爆睡ぐぅぐぅ(≧▽≦)

午後は友達のお家で集まる予定が入ってたから、

結局この日産院デビューできませんでした苦笑アホですいません


で、明日の午後やっと行ってきます!

楽しみだけど、、ちゃんと育ってるのか心配~~

なんせ、つわりが汗 軽い方だと思うけど

食べられるものが偏ってて、ちょっと体重も落ちちゃいました

なのでこんなんで大丈夫かしらと思ったけど、

そうやってみんなも通って来てる道だし大丈夫だよね!?苦笑



そうそうっ

お正月中に身近な人が結構妊娠している話を聞きました(´∀`)

いとこ2人のお嫁さん2人そろって2人目6月出産予定だとか

しかも予定日が2日違いだって、そんなこともあるんだな~と関心^^

そんで友達の妹も4月に2人目

若いってイイなーとつくづく思っちゃいましたf^_^;

寅年生まれの子多そうだなぁ