こんにちはぁ


まだ皆さんのところになかなか顔をだせないでいるのに、

自分の記事ばかりになってしまっていて申し訳ありません。涙

溜めていたことを書いてしまいます!

そしたらまたゆっくりお邪魔させてくださいごめんなさい




今回突然の陽性判定報告からだったので、

これまでの流れをまとめて、ここに記録しておこうと思います。



長くなりそうですが、付き合いいただけたら(´∀`)



まず、

「11月16日で先生が退職することになり、

クリニック改装で11月30日まで休診」

といった案内がクリニックから届いてまして。。。

その時はもう生理が終わってたので次の生理に行ってみようと考えてました。




なんせ先生の時間が限られているし、

これだと内膜の状態によっては、最悪移植に間に合わない場合もある。

ちょっと迷ったけど、間に合うほうに賭けてみましたグッド!


10/28 生理1日目

     この日に電話で移植可能かどうか確認


10/29 生理2日目 クリニックで相談

     今回は凍結胚移植になるので

     ホルモン補充法での治療


10/30 生理3日目

     この日からプレマリンおくすり(ブルー)1日6錠

     

このプレマリンの副作用というのが、

下痢・便秘・胸のむかつき等があります。


その中で私は下痢・便秘が同時?交互にやってきましたえ~ん

どこにいてもお腹がゴロゴロしてきたり雷

かと思えばお腹がパンパンになったりでガクリ(黒背景用)

ホントこれは苦しかったです。



11/8  周期12日目

     内膜チェック。

     移植日までプレマリン1日6錠 継続


11/14 周期18日目

     移植。

     プレマリン1日6錠 継続

     デュファストン1日6錠 追加


     移植後4,5日くらいからか

     胸の張りがでてきたような記憶。

     いつもと違って両脇が痛かった。

     (薬の影響だと思って期待薄)

    

     ホルモン補充法だと基礎体温は上がらない、

     とは言うもののこんなに寒いと感じるとは更に期待薄



11/21 連休中、おりものにうっす~~らピンク色を発見目

     (普通なら見落とす、全然わからないくらいのキャハハ

     少し期待あげ



11/24 判定日

     陽性クラッカー

     プレマリン 1日6錠 継続

     デュファストン1日6錠 継続


     お薬は心拍確認まで継続するらしいです。

         そこから薬をやめて後は大丈夫か心配ですはてな5!

     

     ちなみに症状としてはいつもの生理前の胸の張り・下腹部痛に

     少し毛が生えた程度のものです。

     あとちょっと胸のむかつきがでました。

     でもいつもとほぼ変わらないですね。個人差あると思いますが。

     



そんなこんなの過程で今に至っております。


とまぁここまで長々とお付き合いいただきまして、

ありがとうございます。m(u_u)m



特にこれと言ったきっかけではなかったし、

勢いで移植して、陽性反応がでて、

本当に運が良かったとしか言いようがないと思ってます。

これもまたタイミングでしょうし、

なんと言っても自分の周りみんなの支えのおかげです。

お墓参りもしてきました。

感謝の気持ちで日々過ごしております。

(子宝草クローバーにも感謝ですネっ)

まだまだ不安はありますが、

これからもまた宜しくお願いしますm(u_u)m