ユーネクストで399円でしたので、昨日の夜中にレンタル。

見終わりました。

 

子育て中の方も終わった方も、夢をおいかけている方も、、、

 

家族について

自分について

そして、人との出会いや生き方など、、、、。

 

色々考えながら、観ました。

 

スピルバーグといえば、

バックトゥーザフューチャー、ETなど、ド派手なファンタジーを思い浮かべますが、

かつて、スピルバーグ作品のドラマ、スマッシュや、その他、ドラマも、いつも、人間味にあふれ、引き込まれた作品が多かったので、今回も期待してみたら、期待通り、良い作品でした。

 

もう少し話題になってもよかったのにな。

 

まだ、観ていない方、おすすめです。

 

途中、私は、フェイブルマンズ(スピルバーグ)こと、サミーって、なんて、

素敵な男の子なの!!、自分に正直に生きようとするママの葛藤シーン!!

ぐっとくるところもあり、引き込まれました。

 

スピルバーグのママ、なんとも魅力的でありながら、母として、息子にどんな思いさせてるんだと、しかし、そのママなくしては、彼は大成していない・・・など、私も男子2名(成人しましたが)の母として、複雑な気もちで観ておりました。

 

 

スピルバーグ作品、観ていないものも多いので、観てみたくなりました。

 

ドラマ スマッシュ おすすめです。(ラ・ラ・ランドを超えると思っています)