いまさらですが…


コストコデビューしました ( ´艸`)




いろんなものがBIGサイズで カートも超特大…


入口でカートを受け取ったものの移動に苦労しました (;´▽`A``


今日は いろいろ見学して… つまみ食いして…


みんなのカートの中身をチラ見して… (*ノェノ)すみません


買ったものは パンに ソーセージに ピクルス… 


…そして特大のポテトチップス ( 大人2人で食べきれるのか… )


テンションあがってよくわからないお買い物になりました (〃∇〃)


とりあえず ポテトチップスは保存袋に小分けにしましたが 相当な量でした。



ぜひみなさんのコストコ活用術 伝授してくださーい。



ペタしてね