2013年1月11日になりました。


今更ですが… 


明けましておめでとうございます


今年もよろしくおねがいします<(_ _)>




昨年は体調がすぐれない1年だったけれど


今年は元気に頑張りたいなぁ…と 思っています(ノ´∀`*)



さて本日は めでたく(?)1つ歳をとった私ですが…


入籍した日でも あります (〃'∇'〃)ゝ



まる7年でございます


7年目は調べてみたら 銅婚式 だそうです。


まだ7年… もう7年… 


いろんな事がそれなりにありました。


そんなことも 思い出しながら 


またここから


大切に過ごして行こうと思います (*´∇`*)



のんびり だらだら いろんな事が抜けてばかりの私ですが


いつも 気にかけて 声をかけてくださるみなさん


本当にありがとうございます。


皆さんのように 暖かくやさしい私になれるようにがんばりますp(*^-^*)q




綿毛のように クローバーのように…



ペタしてね