ひとつの手段だけでは戦えない | 今を変えたい!ネイルサロンオーナー相談room

今を変えたい!ネイルサロンオーナー相談room

ひとりで悩んでいるネイリストさんを応援します。
売上、スタッフ育成など 今の問題点を見つけ、一歩前に踏み出すお手伝いをします。

私がネイリストとして経験したことから、あなたに合った確実に前にすすむ方法を見つけていきます。

みなさんこんにちは。

【サロンオーナー相談room】 yuccoです。

相談roomでは、ひとりで悩むサロンオーナーさんのお話をお伺いし、サロンの未来を作っていくお手伝いをしています。

 

あなたが今極めていることは何ですか?

ネイリストさんなら、「ネイルケア」や「フォルム」・「アート」など技術的なこともたくさんありますよね。

では、そのあなたが極めている事だけで、この先10年後も20年後も安心して集客し続けることができますか?真顔

 

時代はどんどんどんどん変わっていきます。

例えばひとつの技術を極めたとして、それをどういかすのか。というのはまた別の技術・手段になってきます。

 

ネイルケアの技術を極めていたって、それを伝える方法やその技術を使ってどんな展開ができるのかを考えなければいけません。

10年後の自分には何ができるようになっているのか。何ができるようになっているべきなのか。

そのために、今しておかなければいけないことは?

 

しておいた方がいいこと。と、しておかなければいけないことは違います。

そこをしっかり考えて具体的にいかせる、今考えつくこと。をすぐに始めていきましょう。

 

 

今仕事をうみだしていることに集中する

 

現在進行形で仕事の軸となっているものがありますよね?

それはクオリティを下げてはいけません。

力を抜いてしまったら、あっというまに落ちていってしまいます。

慣れているからといって、集中力を途絶えさせてはいけないんです!びっくり

 

そこにプラスして新たな事を同時進行する力が必要です。

もう一度聞きます。

今の仕事のまま10年後も20年後も体力的にも技術的にも集客的にも変わらず仕事を続けられますか?

 

「このままじゃいけないってわかってる」

「今はこれこれに集中してるから、落ち着いたら始めます」

 

その言葉を1年前にも言っていませんでしたか?2年前は?3年前は?

何年も前から「やらない理由」を並べてきたあなただとしたら、10年後もきっと変わることはないでしょう。

 

ネイリストにおいて変わらないという事は、現状維持できないんです。

後退していくという事。

 

毎日の積み重ねが1年後のあなたを作っています。

1年後のあなたより、今のあなたの方が若い!

 

何かを始めるなら若い方がいいってよく聞きますよね?

あなたの人生で一番若い、今日初めていきませんか?

 

 

良かったら いいね & フォロー お願いします照れ

 

 

お友達追加すると

「サロンオーナーさんの悩みを解決するためのヒント」に関するメッセージを受け取ることができます!

 

ID検索の方は@から検索してくださいね

ID @281jtjil

 

 

相談room ご予約もLINEからお問い合わせください。

30分無料オンライン個別相談 受付中!

 

個別相談はこんな方におすすめです

☑ 売上をもっと増やしたい

☑ お客様単価をあげたい

☑ 今のままではなんとなくいけない気がする

☑ ネイルの仕事を続けていけるのか不安

☑ スタッフをいれたい

☑ スタッフの教育に悩んでいる

 

 

【サロンオーナー相談room】 yuccoプロフィール

私が相談roomを立ち上げた理由