ガーデニング | ノンノのブログ

ノンノのブログ

日常の生活の中で心揺れる事に素直に心を寄せながら 豊かな日々であったら…と思っています。
皆さんと穏やかな時間を共有出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。

以前は一年中ガーデニングをしていたのですが、ここ数年は夏季休業宣言をしています。(*^_^*)ヒマワリ
でも…今年は梅雨前に植えた植物が何とかまだ頑張ってくれています。あじさい

photo:01


紫陽花も大好きな淡いグリーンに変化して楽しませてくれています。ラブラブ

photo:02


グリーンと白そしてブルー系でまとめて。チューリップ紫
photo:03


道行く人が、『楽しませてもらっています。』…
『こちらの花壇にはいつも物語があるね。』
などとよく声を掛けて頂くのですが…きれいにお手入れしていないので恐縮してしまいます。あせる
ですが、お花を通して面識のない方とこうして心を通い合わせるひと時にとても温かい想いを感じます。

photo:11


ランタナにラベンダー。

photo:07


ブライダルベールにバーベナetc…

photo:08


花壇には楽しい仲間達。
みんなが寝静まった頃には何やら楽しい笑い声が聞こえてきそうです。

photo:09


暑いけど、頑張って咲いていてね。
そして、道行く人に一瞬でも安らぎを
ドキドキ
photo:10



iPhoneからの投稿