今更になりましたが

今年の我が家のXmasケーキは
念願の
隠れ家菓子店sugar loopさんのケーキ🎂

先月始めの予約日に受付開始から
電話をかけまくり100回以上かけ続け、
やっと最後に滑り込みでした😊

 



箱を開けた瞬間に「わーっ✨✨」と
思わず声が出る可愛いデコレーション💕

受け取り時間指定なので
本当の作りたて
甘さ控えめの生クリームに
甘い苺とバナナがたっぷり入っていて
ペロッと食べれちゃいます!

美味しかったぁ〜🥰💕💕


実はsugar loopさんから
ケーキ予約のお客様にクジ引きで
サプライズのプレゼントを
オーダー頂いてました。




毛糸玉リース、カレイドフレーム 、
プリザープドフラワーリース、ハーバリウム
どんな方に当たるかなぁ
喜んでくれるかなぁ
なんて思いながら作りました!

ケーキが購入出来ただけでも嬉しいのに
それ以外にプレゼントが当たった幸運な方は
どんな方なんでしょう?