元TBSの女子アナの木場弘子さんが

飼われてる愛犬ロッキーちゃん🐶が
可愛い~💕
 

木場さんの旦那さんは元プロ野球選手で

2019~2021年まで中日ドラゴンズ

の監督を務められていた与田剛さん。
 


木場さんのブログを見ていて
『片手でZUMBAでした』

気になって、見に行ったら、
木場さん、腱鞘炎だったのですねびっくり

 

調べてみると2012年から、

ずっと腱鞘炎を長く患って
いらっしゃる!


さらに腰痛もお持ちのようで

おはなちゃん🐱と同じような

モヤモヤ血管体質ポーン

 

モヤモヤ血管は気圧や気温の変化に

影響されやすく、痛みが出て

治まっても、また暫くして、痛みが

出てしまうのも特徴です。

 

痛みの原因は血管にありますからね。

 

おはなちゃん🐱が受けた

モヤモヤ血管治療は効く人には

効く治療。

今まで多くの人が受けていて、
あと数年で保険適応になる

見込みのある治療法です。

 

メリットの大きい治療ですが、

デメリットはこちら。

デメリットはこちら👇

・治療して痛みが少し残ってしまう

恐れもある

 

・全員に効く治療法ではない

(7割程度の人に効く治療法?)
 

・自費診療なので費用が高額

 

 

 

 

 
手首の痛みや腱鞘炎は
👇の動画の1回の注射💉
で治療出来てしまう
んです。
 
普通の人は1回目の注射💉
から1か月~1か月半おいて
2回目の注射💉をするよう
ですが、
 
おはなちゃん🐱の場合は
1回で済みました😊