今日はお天気が悪く☁

おはなちゃんの苦手な低気圧💧

 

モヤモヤ血管がある人は

体調不良に陥ってる方が多そう

ですね💦

 

数週間前の低気圧の時は

頭痛やめまいに悩まされた

おはなちゃん🐱ですが、

 

今回の低気圧では、

昨晩から右の人指し指の

へバーデン結節の指が痛み

出してきて、困ってます。

 

それはそうと

テニス肘(外傷性動静脈瘻)で
カテーテル手術(モヤモヤ血管治療)

を受けられた薬丸裕英さん。

 

その後、ブログでの報告がないので、

良くなられたのかな❓って

おはなちゃんは思ってます。






薬丸さんは2回のカテーテル治療を

受けられています。

12月4日に1回目のカテーテル手術

1月30日に2回目のカテーテル手術

 

2回目のカテーテル手術から、

もうじき2か月が経過。


 

良くなられてるのか❓

気になります🤔


 

前回のバネ指の時も、手術に至った

報告はなく、薬丸さんは痛みが

なくなったら忘れてしまうタイプ

なのかもしれません😅