この前、オクノクリニック銀座院の

開院の時に、この胡蝶蘭のお花を

贈って下さったのは

 

 

東京神田整形外科クリニックの

田邊雄 院長。


奥野先生とのコラボ企画で
田邊先生を初めて拝見した時に
お若そうな先生だと印象があり、

他の動画を見るとあれれれ・・・
同一人物なのか❓って動画を
目にして、
 
先日、動画で田邊先生のダイエット
動画に気づき、
 
田邊先生が12~13kgの減量に
成功してた事に気づいた!🙀
 
動画で減量前と減量後の田邊先生
の画像が出てきて、どちらも
若く見えるけど、もはや別人レベル!びっくり
 
 
私も過去に3か月で10kg痩せた
時は周囲から驚かれたんだけど、
ダイエットって美容施術に
勝るアンチエイジングなのだと
田邊先生の動画を見て再認識したわ~。
 
詳しくはこちらの動画を
ご覧になられてね🐱

【医師が教える】99%成功する体重を減らす方法 

 

 

 

こちらは奥野先生と田邊先生の

膝関節に関するコラボ動画です。

奥野先生、エクソソームに

興味お持ちなのね~!